SSブログ

グランギニョルの夜~ 欲望の果実は現実よりも芳しく [ギャグ漫画]

グランギニョルの夜~欲望の果実は現実よりも芳しく~分冊版(5)[どろっぷす!]


BENETTY
2023年07月21日

「どうしてこんなえっちな気持ちになっちゃうのぉ…」

父親の海外出張を機にかつて少年時代を過ごした『神里村』で新生活を送ることになった松瀬渚。
思い出の地で再会した幼馴染たちは記憶の中よりも大人になっていて、渚は彼女たちと触れ合ううちに幼馴染を超えた関係を築いていく。
ある日、不思議な実を見つけた渚たちは、耐え切れない衝動に突き動かされ、その実を貪り喰らう。それが、いつもの日常を大きく歪み狂わせていくとは知らずに——

「まだ全然…足りないわ…」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/TinkerBell
グランギニョルの夜
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。